ここから本文です。

障がい者乗馬活動のボランティア募集

更新日:2020年06月08日

ひとことメッセージ

障がい者の乗馬活動を一緒にサポートしてくださいませんか?

団体名

ホースセラピーサークル馬んまる

募集期間

随時

活動日時

第2、第3、第4日曜のお昼から 時と場合により変更、中止あり。

活動場所

光南台乗馬クラブ、ノースビレッジ、旭川荘結びの杜、ハッピーホース

内容

馬に乗ったことが無くても、乗れなくてもボランティア可能です!
私たちは障がいがある子等が乗馬活動を行う機会の提供をしています。
一緒に活動を楽しんでくださる方を募集しています。
1人でも多くの方に一緒に楽しんでいただきたいのです。
とても楽しい活動ですが、乗馬活動の支援は1人ではできないからです。
お手伝い内容は、馬の横を一緒に歩いたり、活動写真を撮ったり、記録していただいたり様々な内容がありますが、できることをお願いしています。

ボランティア参加回数を溜めたらノースビレッジでお礼乗馬が可能です。あなたも乗馬を楽しんでみませんか?

参加条件

興味があり一緒に楽しもうと思う人。参加ポイントでお礼乗馬

募集人数

活動毎に3人

お申込方法

メール、電話、facebookメッセージ

連絡先

forse.manmaru@gmail.com

連絡方法

電話でご連絡ください。
電話番号:070-5427-7495

 

障がい者乗馬活動のボランティア募集

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDFファイルをご覧いただくには Adobe Reader が必要です。バナーをクリックしてAdobe Reader をダウンロードしてください。

ページトップへ戻る

ホーム  > ボランティア活動  > ボランティア活動をしたい  > ボランティア募集一覧  > 障がい者乗馬活動のボランティア募集