内容
- NPO法人認証後にすること
- NPO法人の会計、職員を雇い入れる時に気にかけること
- 年間スケジュール
講師 加藤彰子さん(NPO法人岡山NPOセンター NPO事務支援センター所長)
対象
- NPO法人を設立しようとお考えの方
- 法人を設立して間もない方
参加費 2,000円
配信方法 Zoomを使用し、オンラインで開催します。 Zoomを初めて使う方でも大丈夫!お申込みいただいた方へ、セミナーのご視聴方法について折り返し事務局からご案内のメールをお送りします。
お申込み 入力フォームに入力、もしくはチラシ裏の参加申込書に必要事項をご記入の上、FAX・お電話・Eメールでお申し込みください。
- 郵便振り込みの方
チラシ裏面の参加申込書をFAXでお送りいただくか、以下のフォームからお申込みください。 申込みフォーム(https://forms.gle/ptdxDdq9C52sZaAe9) お申し込み後、指定の郵便口座まで参加費をご入金ください。 ご入金の確認後、事務局からセミナーにご参加いただくためのURLをお知らせいたします。
- クレジットカード決済の方
Peatix(https://afterestablishingannpo0806.peatix.com/)よりお申込みください。 決済手続きの完了後、事務局からセミナーにご参加いただくためのURLをお知らせいたします。
|