情報たから箱サイトへ

  • 文字サイズ・色合いの変更
  • English
  • 簡体中文
  • 繁体中文
  • ???

ホーム  > イベント情報  > 岡山市消費者志向経営推進事業公開講座「顧客の満足と信頼を獲得する消費者志向の経営学」【NPO法人岡山NPOセンター】

ここから本文です。

岡山市消費者志向経営推進事業公開講座「顧客の満足と信頼を獲得する消費者志向の経営学」【NPO法人岡山NPOセンター】

更新日:2019年02月27日

開催日時 2019年3月8日(金曜日)19時00分から21時00分
開催場所 岡山国際交流センター(岡山市北区奉還町2-2-1)
内容

経営者必聴

多様化・複雑化・情報化が進む社会の中での顧客とのコミュニケーションのあり方について考えます。

会場
岡山国際交流センター 5階会議室

講師
古谷由紀子さん
(サステナビリティ消費者会議代表・博士【総合政策】)

対象
(1)岡山市内の中小企業の方
(2)岡山市内の金融機関関係者の方
(3)顧客・消費者志向経営に関心のある方
(4)その他、SDGs、エシカル消費などのテーマに関心のある方など

定員
40名(先着順)

参加費
無料

申込
以下の申込ウェブホームにてお申込みください。電話・ファクス・電子メールでのお申込みの場合は、「お名前、ご所属、当日の緊急連絡先、メールアドレス」をNPO法人岡山NPOセンターまでお知らせください。
【電話番号】086-224-0995
【ファクス番号】086-224-0997
【メールアドレス】npokayama@gmail.com

料金 無料
申込み 必要
資料

公開講座チラシ(申込み用紙付き) (1221KB)  (PDF文書)PDF文書

URL

申込ウェブホーム別サイト

お問い合わせ・連絡先

NPO法人岡山NPOセンター
電話番号:086-224-0995
ファクス番号:086-224-0997
メールアドレス:npokayama@gmail.com

岡山市地図情報 岡山国際交流センター別サイト

イベント情報の一覧を見る

2019年8月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • よくある質問
  • 活動PR
  • 認証申請中のNPO法人
  • NPO法人をつくりたい
  • NPO法人を運営するには
  • NPO法人の提出書類
  • サイトへの情報掲載

ページトップへ戻る